

リネⅡキャラ紹介~思い出のSS~その3

 
7thのソルブレ

カマエルアップで作ったのはいいけど放置気味かも?
その他にグラ候補、プロフ候補、シリエル作ってましたが他がやりたくなって削除

Shot00015.jpg 
そしてほぼ確定?したキャラ達・・・

もう拾うことはないであろうアカマナフの貴重なSS
拾って1日だったっけな?以内に数KILL?しないと時間が残ってても消滅とか・・・

移動でフロラン>知り合いに一度倒させてもらい安心して落ちたらKILL数足りなくて消滅
(光った人や豪華装備の方に追いかけられたり(待ち伏せ)で狩りなんてできません;w;)

もっとSS撮っとくんだったと今更ながらに後悔してます・・・・

リネⅡキャラ紹介~思い出のSS~その2

 
4thのスミス

素材をスポしていると加工が面倒になってきて、製作と倉庫目的で作ったキャラ
育て初めの頃にINしたらたまたまこんな格好になってたのでSSに残しておいた一品

見事に天井に突き刺さってます!w

Shot00017.jpg 
5thの短剣

Wizの次に作りたかった物理ATK
やはり短剣がかっこいい!と思いプレインを育成中に火力不足とお金不足で(当時ノーマル)
モチベが下がってクリスにヤケ張りしている時のSS

迷いや離席でかなり張るまでに時間がたってます
(押して画面見ずに離席、戻って恐る恐る確認を何度も・・・・)

そして・・・・
Shot00018.jpg もうこれ以上一気には無理でした・・・orz
でも初自前OE+8武器!(失敗してたらどうなってたんだろうかといまさらながら思う)

Shot00008_20100825042512.jpg  
6thの猫

猫の宿クラハン時のSS
後になるほどめんどくなってきてSSがなかったと後悔orz

無謀な特攻が定番となっていたクラハンは全滅必須!

リネⅡキャラ紹介~思い出のSS~その1

 
1stのダンサー
今思うと友人と育成など多かったのでLvのわりにアクセが・・・・w(Nグレが多数とか・・・)
武器はレボ*レボ
防具もコンポジセット風(グレヘル、ミスガン)
象牙下レイドで死亡時にNアクセ落としたのはいい思い出ですw
(当時は死亡時に持ち物ドロップすることもありました)

Shot00033_20100824053319.jpg 
2ndのスポ
あまりに貧乏だったので友人おすすめのスポをダンサーのB装備のために育成
武器はダンサーでの狩りがきつくなったのを相談したら同盟主が借してくれた、
思い出のカタ*カタ
防具はダンサーのお古使用
スポがおいしいアデン横でC-DAI狙いつつ素材をこつこつと

Shot00027.jpg 
3rdのスペシン
スポで余裕が出来た頃やりたかった魔法キャラ
確かカルミは上下ドロップを狙い手はコイン、猟師横でかなり狩りしてゲットした装備
宝箱を消える前に倒せてた頃、ディオン横>オーレン横ではD、C-DAI狙いで!
↑(魔法力少なかったんで(ソーラー+近接魔法でぎりぎり)
プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
