

狩りと血盟戦関係の連絡

Shot00082.jpg 
イベントアイテム集めは猫でスクールがいい感じに集まります

いずれ着替えようと思っているデスティノ系のコアや図も手に入りいい感じ

胴体関係のコアは放牧でドロップするのでダイナ軽が出来たらちょっとずつ作っていこうかな

SSはカクテル分の1Hで出たヨギスクとコアなど
(偏りはあるけどけっこう出てるほうだと思う)



あと猫の宿血盟員でここを見てる方へ
リィーゼさんくらいかな?w)

29日の夜にいなんさんから聞いたんですが

カマロカの募集で、血盟戦中の血盟の敵対がPTに入ってたとの事で

某血盟とそのサブ血盟から血盟戦の布告を受けてます
(何処の血盟の人がPTに入ってたとか詳しいことはわかりませんが)

いなんさんが布告された血盟と話し合いのため29日の夜に連絡を待っていたんですが

時間も遅く連絡待ってる間に、寝落ち寸前で限界だったのでまだ解決していません
(いなんさんが、話し合いをする人と取り次いでくれる人に今日は落ちるとメール済)

血盟アラート解決まで野良やPTなどには行かないように注意出てますので~
プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
