

3次転職ラッシュ!

 

弓が終わったので、次はグラを76にするのに同じくパヴェルでがつがつ狩った結果

ついに転職完了!

これでこのキャラはとりあえずメインを中心にしていくため一旦サブはAグレにして休止

バイタリティーがMAXのキャラを1日1Hを目安にCCしながら狩ろうと計画していたんですが

ほとんど狩りに出ないままバイタMAX状態で数日放置が多発という結果に・・・

結局中心になったのは短剣と猫ぐらいで次にスミス、他はほぼ放置状態

Shot00102.jpg 

猫のサブクラスビショも勢いにのって76になったので3次クエへ

700本ノックの時に猫用のアルカナ杖の存在を忘れていて(猫もメインがSOVだったので)

SOVのインクでやると1匹4発近くにorz

ちょうど転職ラッシュの700本クエの混雑救済で、ノンアクのグレイブスカラベが鬼沸き状態

アルカナ杖で調子にのって塊に範囲を打ち込んだら、範囲だと2発で死ぬわけも無く

囲まれてフルボッコにされ死亡;w;

最寄った後、反省して普通に狩りました

そしてクエを終え転職!

続きを読む

プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
