

3次転職イベント終了~バウ編~

 

バウも最終日に残しておいたパイラカでバイタ回復して追い込み開始!

弓で打ってもマスタリがないので距離が近く、魔法かなり食らってしまうので

ヒール用に少し遠くにペットを止めておいて槍でがんがん殴る>スキルの繰り返し

ラタナは同じくペット配置>弓で攻撃だけ

遠距離のブレスなどはインスタントシールドや瞬間で回復して無事終了

なんとか76になり転クエを開始

4番目くらいの石の場所はアルゴスの天使地帯最奥でかなりきつかった

FDやリスタで通り抜け、石のMOB倒して帰還したところで・・・・

あ・・・・交感忘れてまた最奥へ・・・最悪;w;

Shot00110.jpg 

そして転クエ最後の山場700本ノック

さすが最終日というか・・・・多すぎでしょ・・・w

この多さでも大手の人たちが槍や乱獲で持っていくので足りませんでしたが・・・

MOBが沸かなくなったので近くの人と譲り合いながら狩ってたら、また鬼沸きしたので

隣の人とPT組んで、一緒に乱獲して無事に終了しました

Shot00111.jpg  

そして何とか転職できましたー

すさまじくぎりぎりで猫のグラはLv上げ間に合わずイベント終了です

疲れた・・・・
プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
