

剛種ルコディオラに挑戦!!

 
新しい古龍のルコディオラの剛種に行ってみました

最初はかなり死んだりもしましたが、一番安定した太刀で行くことにしました

レアルイクス胴の万能型スキル構成で行っても見ましたが、匠も無く時間がかかるので
防御を削った匠装備で回避2にして行った結果、サブAが少し早くなりました
(いつものSP頭をイクス頭にしたことで防御はがた落ちでしたがorz)


が・・・・拠点耐久値が0%になり倒しきれずorz

死ななかったものの、この時点で拠点耐久値30%はきついなぁ・・・
せめてもう少し時間があればいける?はず?

これからは手数を増やしてなんとか倒したい・・・
プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
