

久々に更新

TERA_ScreenShot_20110818_133437.jpg 

サービス開始後の更新が遅くなりました><

最初に作ったウォリもLvが24にはなったけど装備もまだまだ微妙ということで
ドロップ狙いと中型やネームドにリィーさんといなんさんとで行ってきました
しかし、2人とはかなりLv差があります・・・・w

装備が整ってない状態で、このLv帯のソロは即死級のダメージが出るのできつすぎる;w;
しかもクドラカはLvが25あたりの敵だった気もしますが・・・・

盾なのに歩きダメだけでも死にかけるという感じでしたが無事討伐完了
(主にプリ2人の火力で・・・w)

TERA_ScreenShot_20110818_140556.jpg 
そして同時期にラノクに行ってきました

なれてないのでかなりきつかったですが、プリ2人という豪華な構成なのでごり押しで!
(・・・というかまたしてもプリ2人の火力で!)

ドロップは何回か倒して少しだけ出た気がします

TERA_ScreenShot_20110819_020448.jpg 
そして初の秘密基地IDへ

初めて行った感想は・・・Lvオーバー構成でも雑魚ですら痛い&HP多すぎorz
HP多いので3人で攻撃してもさくさくという感じには倒せませんでした
そしてドロップは・・・・Lvオーバーな構成なのでほぼ出なかった記憶がありますw

手伝ってもらったおかげでクエも進み、今はLv29で止めたまま他のキャラをやっていますが
数日前のアップでウォーリアがかなり強くなったようなのでまた動かそうか考え中です

続きを読む

プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
