

キャラクター作成

お久しぶりです
鯖統合もあり、バルダーからエリーヌになりました

Lvカンストしてる人も多いと思いますが、新規の人やキャラを作り直す時の参考になればと
適当に作ってみただけですが・・・

まず人気のエリーン
TERA_ScreenShot_20111027_042125.jpg TERA_ScreenShot_20111027_041821.jpg
TERA_ScreenShot_20120212_030659.jpg TERA_ScreenShot_20120212_030953.jpg

自分が作ってみるとこんな感じで落ち着きました (顔さえできれば髪とかなんでもあいます)

次にハイエルフ
TERA_ScreenShot_20120207_145912.jpg TERA_ScreenShot_20111027_035433.jpg

そしてヒューマン
TERA_ScreenShot_20120207_160639.jpg TERA_ScreenShot_20111027_032337.jpg

ポポリやバラカはそれほどいじっても変わらなかったりするので作ってません
あとキャスタニックは特徴的なパーツが多かったのでまだ作ってみてないです・・・ 

ヒューマンはそんなにいじらなくてもでき、男バージョンはあえて熟練戦士風?っぽく・・・

ハイエルフは作成画面かPV?のかっこいいのを作ろうとしたんですが
わりと目の周りが黒系だったり、きついのが多くて作りにくかったです・・・

そしてキャラクター作成画面のプリセットにある気になるアイコン・・・・
画像が多くて続きに書きましたが、気になる方はGO!
↓     ↓     ↓     ↓

続きを読む

プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
