

リネとモンハンとその後

 Shot00004_20110726075515.jpg
リネではカトレヤのダンサと狩りに行ってきましたー

久々のダンサとPTでしたが、Lv差とダンサの踊りでがつがつ狩れて枯れるほどに!
(やはりダンサの踊りは驚くほど優秀です・・・)

狩場は邪教でハーブこそ出ないもののそこそこの経験と篭れるのでいいかなぁと
(ドロップは旧狩場なためすさまじく微妙ですが・・・)

また次のアップで布告自動解除と贖罪クエなくなる?為どうなるかはわかりませんが
TERAがはじまったら盟主達と相談して色々決めたいと思いますー
mhf_20110717_002948_890.jpg mhf_20110719_022217_593.jpg

モンハンの方は少し前の狩猟大会で2分台とそこそこのタイム?になりました
今度こそ100位以内に入れるか期待できそうではありますが、どうなることやら・・・

それとイベントクエにも行ってきました
なんとか揃えて終わりましたが面倒なクエばかりで2人だと飽きてくる・・・w
(時間的にくろすさん達と入れ違いが多くて、なかなか一緒に狩れないのはきつい・・・;w;)

SRも片手にしたはいいけどプレで一気に上がり、それ以降SR上がらないのでモチベが・・・
(プレミア・レスタ病?と周りも早すぎて追いつけない・・・w)

こちらもTERAがはじまったらみんなと相談したいと思いますー
(時間と気力的に2つまでで、リネが終わりそうな感じではあるかなー・・・)

comment

Secret

No title

やほ~ TERA OB始まったね~
セリアさんはPCどうなったかな?
うちは日曜日に届いて徹夜でセットアップしました=ω=;

TERAには私・inanさん・アルさん・シャルさん・くにさんがいるよ~

Re: No title

OS関係の設定はまだ途中ですが、ログインして入ったはいいものの・・・・
バルダーキャラ作成不可能・・・・orz
現在他鯖でキャラメイキングの大体の目安だけやってます;w;
どうしよう・・・・

No title

ふむ 今晩みんなに聞いてみますね
とりえず新鯖できるたびにキャラ作っといてください^^;
(キャラメイクはしなくてもOK~)

とりあえずうちとinanはジュラスでもキャラ作っといたけど・・・もう上限間近だしなぁ;;
鯖の上限が増えればいいんだけどねぇ;;

まだLv上限低いので操作方法とか覚えながら遊んでればいいよ~

No title

ごめん 訂正

製作上限が増えたらバルダーで 増えなければ次の新PK不可鯖にしましょう
ジュラス鯖は夜までには締切りそうなので;;

No title

0:06・・・バルダー鯖の上限増えたみたい~入れるかな~?
プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
