

TERAのオープンベータテスト

 TERA_ScreenShot_20110810_054230.jpg

少し遅くなりましたがTERAのOBT終了でサービス開始前のメンテの間に更新

パソコンも新しくなりTERAをやることができたのですが、グラフィックがかなり綺麗!

まず鯖選んでキャラ作成

今はもう鯖の上限あがってますが、始めたころは鯖自体が上限いっぱいでキャラ作れず
なかなか他の人と同じ鯖にキャラ作れませんでしたよorz

話し合いの結果、今はバルダーでやっています

最初のキャラクター作成もかなり細かくいじることができるので、すさまじく時間が・・・

種族やクラスによってはいじらなくても結構いい感じにできているので問題ないんですが
プリセットや顔選択の数個以外は怪物的な感じの顔(いじっても限界がある!)
とかがあるので好きな人にはいいのかも・・・w

Hum女のウォーリアー(画像左)とかは初期状態でも見た目がかっこいいですが
種族スキルがPV特化だしバルダーはPK不可で却下

とりあえず決めてたハイエルフのウォーリアーにしました!
TERA_ScreenShot_20110811_025415.jpg



が、納得がいかず何度もLv10近くで顔を作り直してはやめる事が数回

結局エリーンのウォーリアーで落ち着きました!(ウォリ4キャラ目ぐらい)
TERA_ScreenShot_20110814_001311.jpg 

初期の頃はまだBOSSも弱いっぽいようで、黎明の島のカラスチャもソロで初挑戦しましたが
ほぼ食らうことなく数分で討伐完了でした(このときはLv12で挑戦)

そしてヴェリカに移動・・・だけどSS撮り忘れで最近撮ったペガサスの移動時のSS
TERA_ScreenShot_20110815_061654.jpg 
SSは500KB以下じゃないと載せれないので圧縮しています(元はPNGの3.3MB)
が、やはり綺麗ですね・・・・プレイ中は透明感がもっとあって光の反射がついてるような感じ

comment

Secret

No title

おひさー^^
俺もテラしてるよw
ミステルサーバーでスレイヤーやってま!!

Re: No title

最近気がついたのでミステルに行ってキャラ作ったんだけどキャラ名わからなかった・・・orz
できれば管理者にだけのコメントかなにかでIN時間とキャラ名教えてー

思い当たるキャラ2人にフレ登録したら1人消されてた・・・w
Lv6のポポリのエレだったかな・・・
Lv5のハイエルフのスレイヤーはまだ残ってたけど違う?
プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
