

とりあえず課金

 
大型アップデートもあったようで、とりあえず課金してみました
属性がまた調整されたようで、攻撃と防御にかなり影響が出るようになったっぽいです

しかし、装備はドロップでかき集めたりしたイモータルとかで落ちついてますが・・・
(イモータル装備に属性はもったいないのでまだつけてないです)

サマナーは別格の性能で、ダメージペナがつがつにつく90台ソロ狩場の敵でも
イースBさえあれば普通に倒せます・・・というかHPほとんど減ってない・・・
イベントの涙とかでも普通に狩るくらいなら大丈夫です

ここで目指しているのは、ポーチからのアポ武器とドロップも少し狙えるヘル防具!
どうせ出るなら下級装備よりも上級ということでちまちま狩り続けることに・・・

Shot00000_20120510054002.jpg Shot00001_20120510054002.jpg

左のイースはBとスキルが普通に強いので快適なほうかと思います
ダメージペナがないところや属性さえ入れば余裕かと・・・
(旧歌や踊りのような感じのソナタが常時つけれるのはかなり大きいかも)

しかし、右のオーセルはイースBがあってもレイジの変更でHP吸収が確率になってしまい
殴りだけではHPがどんどん減っていきます・・・
(イースと召還が別格なだけなのか、覚醒狩場だからなのか・・・)

狩り場違うのでなんともいえないのですが、初のデュアルダガーは今までの片手と比べると
攻撃力、クリ率、速度は速いのですが一撃のダメージはかなり貧弱?な感じが?
※あくまでも自分の体感です・・・

背後を取れればフォカデスのようなスキルでかなりのダメージに!背後取れればだけど!
常にタゲを取るソロではスキルとかの時くらいしか狙えないわけで・・・
狩りならデュアルダガーというのは前に見た気がするのですがそれほど違うのかなぁ

とりあえず武器はアポへの切り替え、そして属性つけていくのが目標に!

comment

Secret

No title

やふ~
ちょこっとリネ復帰したよ~w

Re: No title

ちょこっとっていうのが気になりますが・・・w
時間があえばどっか行きましょうー
大体のIN時間帯教えてもらえれば探してみますー
プロフィール

セリア・フォウル

Author:セリア・フォウル
TERA バルダー>エリーヌ鯖
LineageⅡ ゴス鯖 猫の宿
MHF  現在2鯖、3鯖休止中
パンヤ  休止中
マビノギ マリー鯖
新生FF マンドラゴラ鯖

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
LineageⅡニュース
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

whim+
MHFニュース
パンヤニュース
秘宝伝(爆音注意!)
マビノギ
